Neko

2006年11月28日

2006年11月

数日前またパソコンが壊れました。

paso.jpg

そして、今回はバックアップは99%
とっていなかったんです__| ̄|〇
ネオペットをはじめてからキャプチャーしたり
保存した画像データやメモがすべて消えました。がく〜(落胆した顔)

プロバイダのメルアドで連絡を取っていた
友達のアドレスの古い1部のデータと
偶然壊れる前の日に家族のパソコンに自分の
ネットのお気に入りアドレスを移動してあったのは
不幸中の幸いで…。

困りそうなのは色んなサイトの登録IDのメモとかも
テキストで取ってあったのが、
バックアップをしていなかったので消失。
ログインできないものがあるんでは?と不安です。

アイコン

画像を加工しようとしたら
付属のフォトエディタとペイントしかない。

記憶を辿りながら使っていたソフトを探してきた。↑
Gifアニメ用の使っていたソフトだけは
古すぎてネット上で配布されていなかった__| ̄|〇
代わりに使い方がわからんけどGiamってやつを
もらってきた。

今度は他のソフトも探してこなきゃぁもうやだ〜(悲しい顔)

posted by でで at 07:15| ⛄ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

