Neko

2006年01月04日

もうしばらく、疎遠です。

sukyan.gif


パソコンのハングアップは、「スキャンディスク」
で、一時的回避が上手くいったのでもう少しは
Myパソコンは使える状態です。
前にもハードディスクが2個所壊れましたので、
いつ御釈迦になってもあたりまえな状態。
緊急時は家族の超旧式のパソコンが動けますので、
メールでの連絡が出来るか出来ないか…。
みたいな感じです。

話は変わりますが先ほどお昼頃、
「やってしまいました__| ̄|〇」

私は口下手な上、すぐに「カッ!!」と怒りやすい性格で、
一般の人が怒らないような物事ですぐ怒ってしまい、
そのようになる前に上手に相手にお話する事が出来ない
悪くて変な性格を持っているんです。

それでさっき以前にも何度かやっちゃったのですが、
今日もまた家庭崩壊の寸前まで行きまして
新年早々悪い話で申し訳なくも、状況説明があれば
身体だけでも元気だとお伝えできるので書いている次第です。

「うまくいったら、ネット友達に【寒中お見舞い】は出せるなぁ〜」
なんて、安易に考えていましたがもう、
それも出来ない精神状態でホントウにゴメンなさい。

とりあえず、家族ともソコソコにおさまりましたので。
地元にステキなカウンセラーがいて
診察してもらえたらどんなにいいか…。
家族の協力の元、何とか乗り切るので
ていいっぱいです。

皆さんを信用していますので、『自分の恥』を
思い切り書いてみました。(*T▽T*)ゞ
posted by でで at 04:15| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。