Neko

2006年04月17日

近況ですよ。

♪雪が融けて川になって流れていきます〜
でもつくしの子は顔を出していません。がく〜(落胆した顔)
やっと、ふきのとうが顔を出したくらいです。
そんな中、北海道の桜前線はゴールデンウィーク後になります。
数ヶ月間私のパソコンをWin98SEからWin2000にする
改造計画を主人がやってくれて、冷却ファン、メモリー・ボード、
その上計画外に音声ボードが合わなくてレコードの
早回し回転みたいになってしまった変な音を直す羽目になり
結局新しい音声ボードも買って取り付けてもらいました。
1ヶ月くらい前にやっと終わったんですよ。
その後はFlashを使ったサイトでたまに勝手に再起動を
起こす以外はすごく安定したパソコンになりました。

その後主人が(以下段落変更まで読まずに
飛ばしてOKです。)
カイシャが何十年も前ものシゴトのやり方を
していたり、言われなく経理のババァにいじめを受けたり、
定年後も会社に居座り勤めていて↑ババァと不倫している
ジジィがババァにあわせるためなのかいじめてきたり、
仕事を教えてもらえないのに、売ってこい!!とか
法的におまわりさんに捕まる仕事を会社の方針で
やっていたり…。

なので主人は今そんな所は将来性が無くて
怖いということで無職です。
私も足の指が治らなくて就職活動、停滞中ですし。
収入はわずかながらありますが…。

そんな中娘が春休みももう少しで終わるという頃、
前学年の担任の先生から電話がありました。
「今日、○○市立○○小 学 校 の児童を殺す。」

222.gif

という書き込みがある掲示板でされたので、
子供を1人で外出させないように…。
ってがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
電話をもらった後、必死になって対象になっている
場所を探して1時間ほどして見つけました。
どうやらエイプリル・フールだったのも手伝っての
いたずらだったらしいですが、今の今の数日前まで
犯人はそこに登場して書き込んでいるんですよねぇ。
なんでもなかったからいいようなもの、
きっとココ主な発逮捕者に載るだろうなと、
そこの掲示板の他の常連さんは見守っています。

普段滅多に見もしないサイトでどうなっているかに
時間を費やしがっくり疲れましたよ。__| ̄|〇
動向を見守られた分危険性はほぼ無いと
思いつつも、犯人が放置されるのは嫌だなぁと…。

リヴリーもバルビレッジもネオペットもポケモンHPも
それぞれイベントがあって、ポケモンは滅多に
ログインしていないなぁ。
なんか楽しいのかワヤワヤしているのか
わかんなくなるなぁ〜台風

新学期が始まり、廃校になった為に新学校に
通い初めた娘ですが、動作がちょっと人と違う
せいか新しい学校の男子に「 カ ン ニ ン グ した!」と
責められ、家で怒るわ泣くわの娘の話を新担任に
電話したり、(無事解決しましたが)その数日前は
PTA役員もする羽目になるし。

他にも色々あって大変な時もあったりと
もう、いいことなんてあんまり無い人生ですよ。

でもなんとかやっています。
posted by でで at 02:17| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

やっぱ書けないdesu...__| ̄|〇

昨日娘の授業参観や懇談会へ出席して、
(結局PTA役員する羽目になったし)
帰宅し夕食後おなかを壊してしまい…。
今日は娘が学校へ行きたくない。
など言い出し、事情を担任に電話連絡したり、
なんか1ヶ月間の近況書く状態じゃないっす。もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず昨日と今日の事だけでも。
posted by でで at 17:55| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

