Neko

2006年02月08日

モウダメ

今、家族のパソコンからですが、
私のパソコンのハードディスク。
完全にぶっ壊れました。(爆笑泣)がく〜(落胆した顔)爆弾
posted by でで at 17:52| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

修理が必要なのは家主の体力なのかもしれない

物理フォーマットが次の日に無事終わり、
昨日はタバコのヤニとホコリでモッコモコになった、
ハードディスクの中身の3つの冷却ファンを数時間かけて掃除。
自分ひとりじゃできないので手伝ってもらい、
マジックリンをつけ。まるでパソコンのファンじゃなく、
キッチンのデロデロベタベタ換気扇の状況
http://pcweb.mycom.co.jp/column/scramble/038/ こんな感じ)
で磨く。
KURE556(機械油)を回転接続部へなじませ本体へセット。
壊れそうにうなりをあげていた冷却ファンが音量は変わらぬものの、
ノイズが減りました。

今日は主人が冷却ファン・CPUファンを買ってきてくれましたが、
今主人は屋根に乗った雪と氷の山と格闘しています。
posted by でで at 20:47| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

がぁ!

今夜Myパソコンを物理フォーマットかけます。
しばらく会えません。
って、今までとなんもかわらんだろ!?Σ(-口-;)
posted by でで at 16:06| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

