Neko

2005年04月12日

がめつい…。

npsuki.gif
トラックバックしたさに
あまり関係ないのに投稿してみようという企画記事。

悪代官に従えるうちのループが、
ランダムイベントにより、飼い主に向かい
つい「ポロリ」ともらしてしまった独り言…。

いえ…、妄想伝という内容につい反応してしまった訳で…。

すみませんm( _ _ )m

実際、飼い主NP稼ぐどころじゃないですからーふらふら
posted by でで at 02:09| ☔| My Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くっそぉ!!

記事投稿が超重てぇ!!
時バソのせいか??

イヤ…ここのせいだ!!
゛(`ヘ´#) ムッキー

『新メンバー募集』が
3つものっかったじゃないか!!

削除する時も重かったぞ!!!
posted by でで at 01:43| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新メンバー募集

自分、ギルドリーダなんですが
誘導や登録を役員さんにお願いして、
外ネオペット・ファン・サイト状態で
ギルド活動をし、新メンバーは楽しく
創立1年も過ぎましたし、(状態的には)
まったく音沙汰無いメンバーの対処を
しましょうかと。
新メンバー募集をしてくれた彼女には伝えているんですよ。

その仕事自体には苦を感じていなかったのに、
「1度強制退会させた人は2度とこのギルドに入れません。」
と、ネオポットに言われて「ムカっ!!」
事情があって連絡が取れなかったけど
ギルドに復帰したい人はどうするんだよ!?
あ゛ぁ!?

いつかネオ・スタッフに抗議してやるヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
posted by でで at 01:39| ☔| ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

