Neko

2005年03月18日

ギルド・イベント

まったく ここが かけずじまいに…__| ̄|〇
本当は「ポエム」に当選した時の事を書こうと
スタッフ・ネオメールの画像とか用意したのに。もうやだ〜(悲しい顔)

さて、そんな中。ギルド・イベントを発案中。
楽しみにしていてね((o(^-^)o))
…Σ(-口-;) ってか、誰かこのBlog読んでいる人いる?
posted by でで at 03:17| ☁| ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

どぇー。

鼻風邪をひいた。
鼻から「ボタ・ボタ・ボタ…」と鼻水が降り注ぎます。
寒気が…。
熱は平熱です。たらーっ(汗)
posted by でで at 20:59| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

今の忙しいのは。

娘の通う小学校が再来年、統廃合でなくなるのに。
せまる次年度は1年間だけ複式学級。
市内の街のど真ん中な学校なのに…__| ̄|〇
しょっちゅう会議で…。
今年は大雪で除雪もしんどい…。
先日亡くなった父がしてくれていた仕事も
家族で分担しなきゃだし…。(TロT)
posted by でで at 16:22| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

ひぃ〜ん!!

ギルドBBSのレスやら、置手紙の返事やら、
ネオメールの返事とか、その他にも
ネット友達ワンサカなのに返事が追いつかない私…。
(ノ_<。)うっうっうっ

遅れますが、きちんと対応するまで待っててね★
posted by でで at 19:11| ☁| ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

いつものNPの使い場所。

ネオペット内で買い物をする時は、
殆どショップ・ウイザードを使うけれど、
イグルーのガレージセールが好きだ。

ofa.gifでも、ペンキなどが欲しい時は英語が苦手だから、
ちょっとイヤだけどトレードポストを使う時もある。
その間に海外の人との時間差で売ってくれるのか
ヒヤヒヤしながら待っているあの時間がどうもよろしくない。(>_<)
posted by でで at 11:52| ☁| NPを使う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しっかし…。__| ̄|〇

使いなれないBlogの設定に追われて、
他のことが出来ないなんて悲しすぎる…。
なぜ私はやりたい事がいっぱいなのに、
目の前の気になることに飛びついちゃうんだろう?
しつけが出来ていない子供やペットのようだ…。(滝汗)

さらに…右のうさぎに記事に勝手にリンクを張られたらしい…。
楽しいような迷惑なような…。
posted by でで at 11:26| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじまり、はじまり〜☆彡

ネオペットについて何か書きたかったわけではなく、
blogにウサギを飼いたかったから仕方なく(爆)
新しいblogを作った。blog犬はすでに持っているけど、
タダで出来るものに目がない私。
サイバニーと同じ名前のblogPetを…。欲望の赴くまま…。(笑)
posted by でで at 10:42| ☁| My Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

